シルバニアの森へようこそ~ ♪

 

「こっそりぺったん」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー




みなさまこんにちは。
もう4月の新商品が発売されてしまいましたねぇ。
・・・というのも2月の新商品が出てまだ開封していないものもある
シカちゃん村ですから・・・

さて、今回19点の新しい商品をシカちゃんがプレゼントしてくれた!?のですが、全部開封できるのは夏前かな(笑)
なんて予感がしております。

さて、今回は沢山書いたのでビール飲んでおしまいっ!

・・・前回2月の新商品の到着記事(?)書いた時もこんな終わり方だったな

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメント

  1. 灰みみ より:

    ひぇ~!!5時間!やっぱりこういうお話作るのって、時間かかるんですね。いつも楽しいストーリーを有難うございます!

    キヌちゃん、肉球ぺったんしたかったんですね。笑
    うちのアパートじゃないですが、受け取ったらせめて教えて欲しいですね。頼むよ、キヌちゃ~ん!!

    圧巻の新商品勢ぞろいショットですね!こっちまでウキウキしますーーー!!

    • そらパパ より:

      話はすぐできるのですが、撮影と加工が結構大変なんですよねぇ。
      撮影もコマとの兼ね合いで何度かやり直したりそのうち面倒くさくなってそのままでいいやな感じになったり(笑)
      今回はテグスでシカちゃんワイヤーアクションっぽくしてPhotoshopでテグス消しました。

      キヌちゃん肉球ぺったんしたいだけってまったく!!・・・ね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA