ここはどこかな?ごあんない~ ♪

 

「こっそりバスも怖い」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー


ご無沙汰しました。2週間・・・半月!

半月ブログを更新しないとそれはもう習慣ではなくなってしまうのではないかと

反省しております。こっそりブログを書き始めた今年初めには不定期だがこんなに

間をあけないようにと心掛けていた初心を忘れているから「初心忘るべからず」が心に響きますねぇ。

 

幼稚園というと「クレヨンしんちゃん」を思い出します。まだ放送しているみたいですが

なんかちびシカちゃんを登場させるとどこか影響を受けてる気がします。

滑り台を逆さに滑ってみたり、自由な感じの行動をするところが、いいのか・・・悪いのか・・・。

そらパパとして子供がこうだったら、間違いなく鬼パパで叱ってしまいます。

が、どこか心では子供は自由でいいのではないかと思っているのですが・・・難しいですねぇ。

幼稚園シリーズは前まで興味なかったのですが、2月の新シリーズ発売以降、昔のも集めたい願望が出てきました。

それではまた3日以内にお会いしましょう。

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA