ハッピー♪ピクニック♪トゥー ザ シ~ ♪

 

はじめてのおつかい in 森のお家 座間


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

どうも~。ブログ五月病のそらパパですw

燃え尽き症候群ですかねぇ。五月にブログ更新してから、それよりいいネタを・・・なんて考えていたら、ブログ更新が滞っております。
だめですねぇ。現状維持でやってくのが一番だと最近思うようになりました。なので、現状維持からの前回と同じ「はじめてのおつかい」になります。

昨日は出張で湘南に行った帰りに、森のお家 座間 に行ってきました。夜も20時頃だったのでお店にはお客さん誰もいませんでしたが、
極力怪しくないよう、こっそり買い物を一人でしてきました。

購入したものはコチラ。

9月に新商品でサンタものとハロウィンものが出るようなので、こちらのセット、海外版は持っていなかったので、購入してみました。
森のお家に行くと困るのが、持っているもの、持っていないものの区別ですね。しかし、最近そらママがリスト化してくれたので、それを活用していきましょう。

そうそう。一人で森のお家で買い物できるよう、今回森のお家スタンプカードを作ってもらいました。

さぁ、これで一年間の間に何回買い物できるのでしょうか。

本日は出張続きで、前回はじめてお買い物した、木更津まで行ってきました。高速道路の渋滞もあり、PAの海ほたるに途中立ち寄りました。

平日の海ほたるPAは空いていて、お昼休憩で立ち寄りました。


キヌちゃん目が釘付けですね。


午後から仕事をして、夕方には自宅に戻りたかったので、滞在時間の関係から、今回は木更津の森のお家には寄れませんでしたが、今後は一人でスタンプカード持って買い物するのでしょうねぇ。

もし森のお家で中年男が買い物していたら、優しく見守ってやってください(笑)

では現状維持でブログ更新頑張りまーす。

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメント

  1. 灰みみ より:

    こんにちは~!出張お疲れ様です。

    リストがあるとお買い物に便利ですね!流石です・・・!!コレクター魂を感じます。

    森のおうちって普段どんなお客さんが来るんでしょうね。意外と男性も多かったりするのでしょうか?おもちゃショーでは結構男性ファンも見かけましたよね!

    ブログを続けるのって、気分的に色んな要素に左右されますよね。パパさんの記事はかなり書くのに労力を使うでしょうから、そんな時もあるかもしれませんね。

    私の場合、睡眠不足はダメです。あとは、予定が入りすぎている時とかも気持ち的に圧倒されてダメです。とりあえず、できそうなときにやればいいやぐらいの気持ちで細く長く続けるのが一番かなと最近は思っています。

    無理せず続けてくださいね!いつも楽しく見ています。

    • そらパパ より:

      恐れ入りますぅ〜。灰みみさんにコメントしていただいてレスポンスがあるとたいそう励みになります?‍♀️

      ブログを続けるのって以外と気合でも忙しさから後回しにしがちになりますけど、楽しい事も待ってるしもっと気楽にかきますねぇ〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA