そう♪ここは Heart of Happiness~ ♪

 

「こっそりプレゼント」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー


お誕生日は一年に一回!いっぱいあるのは夜の商売の方。
どうもそらパパです。
毎日暑くて嫌になっちゃいますね。

イバライドに行ってからブログ書かなきゃ書かなきゃと思いながら
忙しさにかまけて書いておりませんでした。

しかし、今日はキヌちゃんのお誕生日なので、キヌちゃんにいただいたモノを
披露しなくてはという事でささっとですが、更新しました。
(ホントはそらパパがもらったけどとられちゃいました)

さぁ、今夜はキヌちゃんにお寿司食べさせてあげようw

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメント

  1. 灰みみ より:

    ははー、キヌちゃんに取られちゃいましたね。笑
    何が何だかよくわからなかったので、とりあえずがーっとカゴに入れときましたが、喜んでいただけて良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA