コトコトスープはやさいばたけ~ ♪

 

「こっそりメソちーって何?」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー



皆さまこんにちは♪
シルバニアファミリー展先週から始まりましたね。
3月は忙しい季節になっています。またそのお話は後日。

いっぽう森のお家で何度も通ったお店が本日で閉店してしまいます。
多摩平にはたくさん通いましたし、木更津は出張の折、数えるほどですがでも
どちらの店舗でもいつもスタッフさん笑顔で対応していただいてありがとうございました。

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA