あまいあまいお薬を♪一日三回飲んでください~ ♪

 

「バラバラバラ♪(ヘリの音)」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー


どうもそらパパです♪
そらママとしかちゃんが誕生日プレゼントを用意してくれましたぁ。
無事届いたようですねぇ。

4/23本日誕生日だったのですが、両親の結婚記念日でもあり、父親の誕生日でもあります。
子ども時分は色々いっぺんにお祝いする便利な日でしたが、
しかし、最近歳をとるのが怖いですねぇ~。もう一年過ぎてしまったか・・・アラフォーだ・・・。
平等に歳はとりますが、この1年また退化することなく成長を続けたいものです。

さて、しかちゃんがそらママと頼んでくれたプレゼントはオーダーが込み合う時期だったため、そらママが余裕をもって注文したところ、
メーカーさんが頑張ってくれて10日前にはもう到着しておりましたぁ。

さっそく中を覗いてみましょう♪

デカいチロルチョコなのかぁ・・・?

すごい時代になりましたねぇ~。

しかちゃんとキヌちゃんが映ったお気に入りの可愛い写真をチョコフィルムパッケージにしてくれました!

こりゃ・・・食べたいけど食べられないけどしかちゃんとキヌちゃんと暑い時期になって溶ける前にいただきたいと思います。
ではでは~。(今からお祝いビール飲みます)

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA