コトコトスープはやさいばたけ~ ♪

 

「こっそりホラー映画ごっこ」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

ありますねぇ。こっそり驚かそうと、ドアの後ろで隠れていたり、曲がり角で待ち構えていたり、サプライズで待ち構えていたり・・・。
しか~し!相手がこない・・・なんて事。

先日シルバニアパークに行った際に「ふしぎな井戸」で撮影した写真でしたが、なかなかキヌちゃんが落ちないか冷や冷やでしたねぇ。
手でもって撮影しているのですが、「もし落としちゃったら」なんて考えると怖いですねぇ。そっちのほうがホラー映画より怖いですねぇ。
では~(笑)

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA