ハッピー♪ピクニック♪トゥー ザ シ~ ♪

 

「こっそり王様の耳はロバの耳」のはなし


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

7月31日にシルバニアパークへ行ってまいりました。そらママのこちらの記事で書いてあるのと同じ内容なのですが、まぁ、書きたかったので(笑)


お手紙を書くとお返事がもらえるそうです。ちょっと今度気合い入れて書いてこようかなぁ。
おとまりファミリーコテージの中がリニューアルしていました。ボールプールが小さくなりペルシャネコのお父さんが夏なのに暖炉つけるから暑い暑い(笑)


おとまりファミリーコテージの窓から天体望遠鏡がのぞいていました。


そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA