かぜも いずみも しゅくふくしてる~ ♪

 

横浜人形の家 シルバニアファミリー×ドールハウス 展


そらパパ

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

1月の後半に、横浜人形の家の「シルバニアファミリー × ドールハウス 展」に行き写真を沢山撮ってきました。 館内は撮影OKだったのですがフラッシュ撮影は禁止だったのですが広角レンズでシャッタースピードとF値の組み合わせを変えながら何とかきれいに撮ろうと頑張ったのですが、そこは写真も素人、デジカメの液晶ではうまく撮れてたかななんて思いPC画面で見てみると手振れもあったりピントも被写界深度もうまくいってなくブログにアップするのどうしようかなぁ。なんて考えていましたがPhotoshopで上手い事加工しちゃってチャチャっとアップしときましょ。
ということで、写真に雑に加工も施しましたが、ドールハウス作家さん達が作られた作品をご覧ください。

そらママのこちらの記事でも写真公開中です。

そらパパのシルバニアこっそりダイアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA